咲島祭βテスト開催のお知らせ

 箱日本観光振興局では「倉急電鉄 咲島スタンプラリー」を2019冬、2020春、2020夏、2020冬と開催してまいりました。ところが、毎度ご期待いただいているにもかかわらず、当日に列車の運行がままならないという状況が続いております。
 そこで、予定しておりました夏の咲島祭2021は、βテストとして開催いたします。
 冬の咲島祭2020からの変更点はほとんどありませんが、サーバー環境の変更、新規スクリプトの導入などを行い、本番環境での挙動を確認いたします。そのため、観光に支障が出る場合も十分に考えられます。この点予めご了承の上でご協力いただける方は、以下をお読みいただき、ご応募ください。

 基本情報は以下の通りです。

基本情報

 日時:8/21(土)21:00~0:10ごろ(予定・変更可能性あり)
 場所:
 プレイ時間:上記の全時間帯。ただし途中2度の再起動が入ります。
 バージョン:1.7.10
 導入必須MOD:RealTrainMod、MCTE、駅舎Mod、竹MODいずれも1.7.10最新版(ただしDiscordにてリンク掲載予定)
 導入推奨MOD:Optifine、fastcraft
 募集人数:35名(変更可能性あり・応募多数の場合は抽選)

概要

 以下内容や注意事項を説明いたします。

 各地のスタンプ設置場所・鉄道運行・運営方針については、各回と変更ありません。

 今後に向けたβテストという位置づけで、各種初の試みがございますので、対応の不備などご容赦ください。

参加者募集について


 募集期間は8/13(金)~8/16(月)となっています。
 募集人数に迫った場合は募集を締め切る場合があります。また、応募多数の場合は抽選となります。
 なお、主催がよく知っている動画投稿者の方やRTMモデラーの方、咲島イベント参加経験のある方などは、優先的にご案内する場合があります。

 全体連絡などをDiscordにて行うため、Discordのアカウントを用意しておいてください。
 参加人数確定後、順次リンクを送信いたします。

 登録内容は後から変更できませんので、ご記入の際はお間違えの無いようにお願いいたします。もし書き間違えに気づいた際には、以下の連絡先までご連絡ください。記載にミスがあり、かつ締め切り日までに主催者まで修正のご連絡がない場合は、無効とさせていただきます。また、複数回申請を行った場合は、最新の申請のみを有効とします。


↓募集フォーム(8/16 23:59まで有効)↓
 夏の咲島祭2021(βテスト)応募フォーム


主催:箱日本観光振興局
咲島祭代表(連絡先):倉急電鉄 たこたこ焼き(@tacotaco_yaki)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA