第二回競走研一般参加大会開催のお知らせ

おはこんばんにちは、明丘です。
競走研の一般参加大会の二回目を開催します。
前回同様参加者を募っての開催となります。
「一緒に走ってみたい」という方はぜひご応募ください。
★注意★
RTMにおける競技運転はパック作者が禁止していない範囲でおこられないようにして行いましょう。
いかなるトラブルが発生しても箱振や関係各位は一切の責任を問いません。


基本情報は以下の通りです。

基本情報

開催日時
大会:10月29日 20:00頃~
募集締切:10月15日 24:00まで
バージョン:1.7.10(Modあり)
募集人数:6人

概要

今回は主催のsou0007(@sou0007_)さんが開発している常総ワールドを使用します。
サーバーを使用してのマルチイベントとなります。
車両の持ち込みも可能となっています。
以下に持ち込み時の注意事項を記載しているのでご一読ください。
皆様の作品を拝見出来ることを楽しみにしています。

応募に関しての注意事項

・Minecraft JAVA版をお持ちで、複数のMODを導入出来る方に限ります。
・ルール、運営の指示に従わない場合は参加できない可能性があります。
・定員に達した場合は抽選となります。ご了承ください。
・当選された場合のみ連絡いたします。
・TwitterのDM解放など連絡出来る状態にしておいてください。連絡出来る状態にない場合は参加出来ません。
・開催3日前までにDiscordサーバーに参加しなければ当日参加できません。
・10月29日20:00頃から開催中ボイスチャットに参加しなければ参加出来ません。(マイクミュート可)
・同一人物からの申請は最新のもののみ有効とします。
募集締切は10月15日 24:00までです。
全体連絡などをDiscordにて行うため、Discordのアカウントを用意しておいてください。
10月25日までに順次リンクを送信いたします。

車両の持ち込みをされる方への注意事項

トラブル防止、公平性の確保のため以下のルールを設けます
・公序良俗に反するモノ、実在形式、暴走行為・再配布を許可されていないパックの使用禁止(トラブル防止のため少しでも怪しいと弾きます)
・キットを使う場合はどのキットを使用したか記載すること
・前提パックは hi03SoundLib、JR-CommuterTrainPack_ver2020_0715 のみ可能
・相手の走行を妨害する機能の搭載禁止
・競争研速度検知スクリプトを搭載すること (当選された方にお渡しします)
・サーバースクリプトは競争研速度検知スクリプト以外使用禁止
・性能は指定したものに設定すること
パック提出時に運営で確認し、ルールにそぐわない場合当該パックは使用できません。

↓募集フォーム↓
競走研一般参加大会参加申請フォーム

不明な点がございましたら主催者Twitter(@Meioka_RTM)のDMまでお気軽にお問い合わせください。

主催:明丘(Twitter: @Meioka_RTM)
協力:箱日本観光振興局

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA