【参加者募集】咲島ドライブデー2021春

みなさまこんにちは、今年初の箱振マルチイベントはドライブデーとなりました!前回からは特に変わってないとおもいますがはてさて・・・

さて、今回は春の咲島イベント「咲島ドライブデー2021春」の概要及び募集を行います。

企画概要

夏の咲島祭2020においてバス運行のために敷設された道路網を活用し、一人一台に車を与え自由に観光していただこうという企画になります。

以下詳細情報
・JAVAedition 1.7.10 MODサーバになります。
電車/バスの走行は行いません 思い立ったスタッフが不定期にやります。
・範囲は夏の咲島祭2020と同じです 小島駅周辺も若干運転可能です。
・アドベンチャーモード(空腹あり)でのプレイとなります。
 →スタート時に車両、お金および若干の食糧配布を行いますので適宜各地で入手してください。
今回はRTM新バージョンの試験を兼ねます。クラッシュや挙動の不安定が起きるかもしれません。

開催日時

2021年3月13日(土)

21:00~24:00(計三時間の間に自由に入退室可能。ただし、途中で再起動があります)

募集要項

・Minecraft JavaEdition 正規版を有しており、forge1.7.10環境でのmodを導入してプレイができること
・discordおよびそのボイスチャットへの参加が可能であること(ボイスチャットにおける発言は不要です(聞き専で可能)
・運営からの日本語による指示、説明が理解できること

参加者募集

上記募集要項を満たす方を対象に一般参加者を募集します。

募集人数 スタッフ参加と合わせて25人

募集期間 2021年2月03日0:00 から 2021年2月17日24:00 まで

募集方法 こちらのgoogleフォームに必要事項を記入してください。

全体連絡などを行うため、Discordのアカウントを用意しておいてください。
抽選となった場合の結果発表は当選者へのdiscordの招待リンク送信で代えさせていただきます。

登録内容は後から変更できませんので、ご記入の際はお間違えの無いようにお願いいたします。もし書き間違えに気づいた際には、連絡先欄記載の連絡先までご連絡ください。記載にミスがあり、かつ締め切り日までに主催者まで修正のご連絡がない場合は、無効とさせていただきます。また、複数回申請を行った場合は、最新の申請のみを有効とします。

参加者抽選結果

参加者の抽選を行いましたのでMCIDで発表させていただきます。
当選者には3/6頃までに連絡を行います。

なお、3/7までに応答がなかった場合、ほかの方に繰り上げで当選連絡をいたしますので、必ずDMなどをご覧ください。

応募総数:54件 うちスタッフ16件  一般参加者抽選倍率:約4.2倍

・咲島祭スタッフ枠(16名)
  higasumi
  a_jitsuke
  Sobuyama
  tetsu1118
  FUBUKI_09
  akimame0424
  taco_yaki
  yoshi225_5100
  kurayama
  Mosso_TMoni18
  kamison1500
  sou0007
  maroon3
  6R_higaoka
  yukiyuki_mahuyu
  Narito_san

・一般参加者(9名)
  negiharu
  ringo_dayo_yoro
  siruto15
  KAIRYU0605
  Ferrari38
  Peromiperomi
  ak_traincle
  AOTOME3412
  sou029

連絡先

主催:箱日本観光振興局
咲島ドライブデー代表(連絡先):水音車両/水音鉄道 meitetsu600V

前回の様子

画像:味付け海苔様、きそかみや様、柿P様よりお借りしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA